ものすごい1日

皆さんこんにちは。


今日は学校へ行き、


終わって携帯見たらあの俳優さんの訃報


そして、虫が大嫌いな私の部屋に現れた蜘蛛


なんか凄い1日でした。


中でもあの俳優さんの訃報には驚きました。


今のところ自殺というふうになっていますが、


どうなんでしょうか?


ドラマの撮影もしていたとのことです。


誹謗中傷が原因と言われていますね。


本当にひとの言葉って、気をつけないと


すぐに誰かを傷つけてしまう。


私は、小中学校時代いじめで悩んでました。


その原因のなかに言葉の暴力もありました。


死ねと言われて、


本当に死のうと思ったぐらいおかしくなりました。


でも我に返ると死ぬのは怖くて無理でした。


三浦さんはあの笑顔の裏で


すごい悩んでいたのかなと思います。


我に返る時間すらも無かったぐらい


精神的に心がやられてしまっていたのかな。


人の言葉は凶器にもなるんだなと思います。


一歩間違えれば私も中学生のときに死んでいたかも知れない。


天国では誹謗中傷とか、病むこととか無いと良いですね。


最後に、ご冥福をお祈り申し上げます。

#三浦春馬 さん #ご冥福をお祈り申し上げます #天国 では 
#幸せ#なれるといいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?