SHOWROOM配信❤️

皆さんこんにちは!


先程、ゆきりんさんが


SHOWROOM配信を行いました!


いやー😍嬉しかったし、可愛すぎました。


駄菓子食べたり、歌ったり


神配信ですね!


あの配信で、3万人強の方が、見てるという事で、


ソロライブよりもたくさんみてて


本当に凄い人なんだなと


思いました。


もう何やってても無邪気で可愛い🤣


それにしても駄菓子めっちゃ食べてたな〜(笑)


めっちゃ食べる女の子好きです💝


今日も幸せだったな!


それでは👋

#ショールーム #ゆきりん さん #駄菓子 #美味しそう だった
#カラオケ#最高 すぎた #神様 #一生の推し #好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?