もうすぐ卒業式

皆さんこんにちは✨






コロナウイルス中々しぶといですね😭






いろいろ延期・中止などが相次いでいて、





私の学生生活も思い出が半分無いようなものです😓





そんな思い出もないまま、今年の3月で大学を卒業しようとしています。





もうちょっと、どこかへ出掛けたり大学生として青春を味わいたかったな~☘️





まぁ学生生活も無事に終われそうなだけで、感謝です😝





卒業式は保護者無しで行われる予定なのですが、やっぱり式の格好は気合いをいれたいと思っています。





当日着る袴の色は黄色に袖部分ちょっとピンクのやつなのですが、これに合うネイルに迷っています!





どなたか、良い色あったら教えてください!
卒業式ぐらいは良い思い出残したいな~💕
それではまた👋



#大学  #卒業式 #袴 #黄色 #ピンク #ネイル
#迷ってる  #私の #推し #ゆきりん さん
#真似  #しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?