見出し画像

【あの頃のわたしに会いたい】

Ⅰ 仕事師(逆) + Ⅱ 斎宮
テクニックではなく
ただ感じるだけだよ

画像1

「幼い頃の自分に想いを寄せれば、いつでも繋がることができます」


**************


酒井駒子さんの原画展に行き、胸にキラキラ光を粟立てながら、昔はこんな世界に生きていたのになぁ、と思いました。

いつからあの世界とこの世界を別々に考えるようになったのでしょうか。

「純粋さは何処に?」そんなことを考えながら引いたカードなのですが、アドバイスに本を開いている斎宮のカード。

隠してしまった純粋さを、絵本を開くことで思い出す、そんな時間もたまには良いですよね。

画像2


************

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?