見出し画像

いちまい引き+1枚

ⅤⅢ 正義 (逆) +ⅩⅤⅡ 星
小さな天秤であなたの優しさを
測ったり削いだりできっこない

画像1

「その祈りは星に届けられ、生きとし生けるものたちに降り注ぎます」


マルセイユタロットでは、生年月日で算出するソウルカードというものがありまして。
わたしのソウルカードはこの正義なのです。むむむ。最近、正義のカードをよく引いている気がします。

カードが逆位置で出た時は、そのカードのエネルギーが強すぎるか弱すぎるか停滞していると捉えています。
なので、そのエネルギーをうまく使うためには?と補足のカードを引きます。

対照的な今日の2枚を見て、もうちょっとおおらかになれればな、と思ったのでした。

**********

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?