見出し画像

ブログ更新しました〜メリークリスマス🎅

先日は比較的暖かい夜となったそうですが、みなさんクリスマスイヴいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは今年も外へは出ず家の中で引きこもりつつ、家族と過ごしていました。

それでは、急に話題は変わりますが『好まれる人間』と『嫌われる人間』って何が違うと思いますか?

わたし個人的に1つ上げると

『自分の意見に同意してくれる人』

そんな人に対し好意を寄せる傾向にあるのかな〜と感じます。

しかし、絶対的に『YESマン』が好きだとは決して言いません。比較的です。

⏬令和2年12月25日更新🔽

今年も残すところ1週間を切りました〜みなさんも今年を振り返り色々と反省点、足りなかったことなど多々あるかと思います。

最後に楽しかった、やり切った

そう後悔のない人生にしていきたいものですね♪

マッハ鈴木でした〜

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?