見出し画像

ブログ更新しました〜年間50冊読んでようやく『目標』を持つことが出来た。コスパ良し

本を良く読む人からしたら、年間50冊なんて余裕だと思う方も沢山おられるかと思います。

以前の自分からしたら、年間50冊読むことは本当にあり得なかったことなので、自分の中では本当にすごいことだと少しだけ実感しています。

***

どうも、マッハ鈴木です。

本日もブログ更新しましたのでご連絡です。

*ブログ更新情報↓2021/01/30更新*

***

自分の場合ですが、本50冊、一冊1500〜2000円くらいの書籍を年間50冊なので約10万円いかないくらいで『目標』を持つことが出来ました。

目標が決まってしまえば、計画を立てることが出来ます。

計画が出来てしまえば、あとは一気呵成🏃‍♀️やるだけです。

以上

マッハ鈴木でした〜

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?