見出し画像

ブログ更新しました。〜親しき中にも礼儀あり

良好な人間関係を構築するための合言葉〜『親しき中にも礼儀あり』

目には目を・・・無礼者には無礼な対応が待っている。

こんにちは。マッハ鈴木です。

昨日更新した記事の公開となります。

2020年7月16日更新。

親しい関係になってくると、いつの日か『な〜な〜』な関係になりがちですが相手が親族であれば未だしも、職場の相手、そしてビジネスパートナーとしてお金が絡んでくる関係上当然ながら最低限のマナー礼儀は保っていきたいものですよね。

調子に乗らない、常に謙虚で学ぶ姿勢を崩さないスタンスが成功への架け橋となると考えます。

それでは、本日もあと半日元気にいきましょう。

マッハ鈴木でした。

ちなみに今回の記事については昨年書いた記事のリメイク版となります。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?