見出し画像

起業の天才:江副浩正。リクルート事件

現代に江副浩正のような大胆な人っているのであろうか?

そして、リクルート事件で存在を消された江副が現代に生きていたら今の日本はどうなっていたのであろうか?

私はアメリカのようなGAFAMと言われるような組織も日本で一社や二社は生まれたのではないか・・・そんな風に感じています。

やっぱり今も昔も上級国民には国は優しいんですね〜

気持ちは分からなくもないが、どこぞの副市長も便宜を図ってコロナウイルスの注射の予約枠を優先的に確保して世間からバッシングを受けましたが・・そんな話今に始まったことではないのに、報道も良く面白おかしく報道しますよね本当に

まぁそれだけ日本もまだまだ平和ということですかね

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?