B'zファンによる誹謗中傷に関する記録:後編03

 年末にメインアカウントを削除したwashは、間もなく新しいアカウントを作りましたが、先述のように私はそれをすぐには見つけることができませんでした。
 それを見つけたのは、washに絡んだことのあるアカウントを精査していた2021年1月の中旬でした。
 washは、新アカウントを「招待制のクラブ」とし、以前のフォロワーの中でも自らの属物になりそうな者をフォロワーとして「招待」していました。それは、仲間割れした者たちから悪事を暴露される場合に備えて、自分を守る壁となるようなフォロワーを集めることを意味しています。

 ところが。washのそのアカウントは、程なくして「携帯が故障して更新できなくなった」として更新されず放置されたのです。
 その後、私はwashの存在、動向をつかめずにいました。

B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:プロローグ
B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:前編
後編02
後編04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?