B'zファンによる誹謗中傷に関する記録:後編02

 washとリホは、かなり親しくしておりLINEを通じてプライベートなこともやり取りしていたようです。その為、washはリホの本名や勤務先を知っていたようです。
 仲間割れしたリホにより悪事の詳細を、washの個人情報も含めて暴露されるかもと危機感を抱いたwashは、「暴露される前に」と、リホに先制攻撃をしかけたようです。

 その詳細は、私には不明です。先述のようにwashはアカウントを削除しており、その直後に改めてメインアカウントを作り直していたようですが、私はそれをすぐには見つけることができませんでした。

 後日、washの新アカウントを発見するのですが、そのアカウントにおけるツイートにて、FAXだとか防犯カメラだとかわめいていました。また、その後にwashが作成したリホを貶めるための別人格アカウントのツイート内容や、リホ自身のwashに対する反撃ツイートの内容から推理するに、washはリホの職場にFAXでリホを貶めるような文書を送ったのでしょう。しかし、コンビニから送ったFAXだった為、どこのコンビニから送信したかがリホに知られてしまい、逆にそのコンビニの防犯カメラにwashが映っているとリホに脅迫でもされたのでしょう。

B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:プロローグ
B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:前編
後編01
後編03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?