B'zファンによる誹謗中傷に関する記録:前編26

 H氏が脅迫された経緯、理由を詳述しておきます。

 まず、H氏はB氏のツイートに頻繁に「いいね!」をしているだけで、washとの繋がりはありませんでした。
 ただ、H氏は、以下のような要旨のツイートをしていました。

 「私の周りには、何公演も参加する人がいる。彼らは、チケットを取る為に努力を惜しんでいない。その努力の結果、複数の公演チケットを獲得している。彼らは、チケットは努力して取るものだということを教えてくれる。そして、チケットが思い通り取れなくても、他人のせいにはしない。自己責任だと、更に努力をする。大した努力もせず、チケット落選の運の悪さを嘆いて、挙句に他人のせいにするのはカッコ悪い」。

 心の底から大拍手です。まさに仰る通りです。

 しかし、この真に正論は、washの「複数公演参加する奴は、落選しているファンへチケットを譲れ」「複数当選している奴は、以降のチケット抽選に申し込むな」という主張に反することになります。
 自らの主張に反する人は全て「悪(敵)」であるwashには、H氏は「思いやりのない悪質B'zファン」であり、B氏と仲が良さそうなことを考えると、これはもう当然のごとくH氏はwashに攻撃対象としてロックオンされてしまったわけです。

B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:プロローグ
前編25
前編27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?