見出し画像

人気のアイツ #親切な暗殺 #毎週ショートショートnote

アイツがムカつく。
俺の目に映る姿も
イライラする発言も
ムカつきすぎて死んでほしいくらいだ。

俺を不快にさせているのに
気付かないアイツ。

俺のアイデアを自分で考えた様に
上司に伝えてる姿をみて
殺したい。死んでほしい。
と考える様になった。

俺がアイツを殺すとなると難しい。
死体の処理だって、
アリバイだって必要だ。

よくある怪奇サイトや
闇サイトを見たが
呪いなんか試す気にならなかった。

同じ会社の同じ部署。
アイツは、俺が悔しがる姿を見て
優越感を持っているはずだ。

勝ち誇ったような
笑顔で俺をみてくる。

上司に相談したが
話を聞くだけで、解決はしなかった。

くだらないと
割り切れない自分が嫌になる。

みんなから、優しいだの
親切だの言われて慕われているアイツ。

アイツを陥れるなら
自分の命をなど簡単に賭けられる。

俺は親切な暗殺だと評価されている
アイツをどうやって襲うか
悩んでいた。


まさか自分が別の意味で
アイツに襲われるとは
この時、想像もしていなかった。


【408文字】

ああ………このあと
ああなって、こうなって
こんなになっちゃうんですが
410文字なので……(笑)

妄想では、18禁フラグ立ちました。


#親切な暗殺  
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。