見出し画像

【#創作タイム2023→2024】7 企画応募作品


後半イラスト
閲覧注意です。


『才の祭』を振り返りながら、二次創作イベント【#創作タイム】の応募要項発表|PJ

PJさんの音源が
ダウンロードできたので、

初作詞チャレンジ #作詞タイム  応募作品|スズムラ

のイラストと短歌を
作ってみた。

幸せカップルの時



はい!
しかも歌詞2番も
作って、俳句とショートショートと
イラストも作ってみました(笑)



【課題曲その①】

(Aメロ1)
王子様とお姫様の世界
一緒にいられて幸せなの

(Aメロ2)
コークもアイスもいらないのよ
2人の愛で飛んでいこうよ

(Bメロ1)
粉雪集めて 愛の炎で
溶かすよ 

(Bメロ2・ブリッジ)
さぁ とろけてぇ
しまおう 2人

(サビ1)
バラバラのパーツを 
集め 繋げ

(サビ2)

スティグマな私の 
わがまま許して

(サビ3)
私の王子様
ここに いるの

(締め)
紅く染めたの


2人で飛ぼうねって約束したのに
王子様が逃げ出した。

粉雪溶かして液体に変えた。

いつものチクッとした痛みは
今日は、心の痛みで感じなかった。

曼荼羅模様が浮かぶ。
バラバラで、キラキラしてて
綺麗な世界。

王子様と一緒に曼荼羅の世界にいこう。
私は銀のカトラリーを握りしめ
王子様に会いにいく。

キラキラと輝くネオンの下
バラバラになった王子様を
集めていく。

やっと私だけの王子様に
なってくれたね。

紅く染まる二人に空から
粉雪が舞い落ちてきた。



イラスト閲覧注意です。





短歌と俳句に
おとやさんの
インク画を使わせていただきました♡
#みんなのインク画広場  

年末の忙しい時に
せっせと自分の作品の
2次創作しておりました。

#創作タイム

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。