見出し画像

私のこと好き? 企画参加作品


↑企画に参加させて頂きました。


風○嬢時代に、
「私の事好き?」って
言った事がある程度。

むしろ客から
「俺の事好きだろ?」
「俺の事好きだよな」
と言われる事はあった。

キャラクター設定によって
「好き♡」
だったり
「当たり前でしょ♡」
だったり。
返答していたが、
心の中では
「(お金払ってくれるから)好き♡」

「(客なんだから好きって
答えるの)当たり前でしょ♡」
になる。


だから、私の好きは
何の意味も持たない。
「ビール買ってく?」
「うん」
くらいのノリだ。


「私と仕事、どっちが大切なの?」
の質問くらい
私にはよくわからなかった。


好きでもない仕事で
好きでもない客と
好きでもない事をして
「私のこと好き?」
って聞く行為に何の意味が
あったのだろう。

まぁ、「好き」だと
答えておけばいいだけの
話なので、
何も考えずに聞いていたし
答えていた。

プレイ中に言う
「好き」
もプレイ後に言う
「好き」
もただの単語だった。

「好き」の意味も
わからないまま使っていた。


それが、あんな事に発展
するとは思わなかった。

……まぁ、風○嬢あるあるな
事件になる訳ですわ……。


何の参考にも、ならない
話でしたꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

企画にそぐわなくて
ゴメンね!(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓




#私のこと好き

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。