見出し画像

勝手にイメージ4 まくらさん企画

noterさんを勝手にイメージして
作ってしまう企画

まくらさん
女体化バージョンを作らせて
いただきました。



キリッと出社バージョン



ウムム、、困った。


散歩のはずが、まさかの豪雨



あきらめて、濡れて帰る



会社行きたくないなぁ……。






めっちゃキャリアウーマンに
なってしまった。
もっと困り顔が萌えですわ(笑)

なかなか
イメージ通りにならなくて
後半
メガネとポニーテールに
逃げてしまった(笑)

笑顔も、作ったんですが
困った顔に軍配が'`,、(´∀`) '`,、

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#AIとやってみた

27,969件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。