見出し画像

最強数え歌 #強すぎる数え歌  #毎週ショートショートnote

「あの数え歌知ってるか?」
「あれの事?」
「最後まで聞いた奴がいないってあれ」

クラスで話題になっている数え歌。
高校生にもなって
何で数え歌で盛り上がれるのか
男子ってやっぱり子供だわ。

ミラー越しに
男子達を見ながら
前髪を直す。

ホームルームで担任が
学生服のまま喧嘩するなとか
馬鹿みたいな注意してるし
彼氏もできないし。

「ねぇ、帰り寄ってく?」
後の席の、みぃちんが誘ってくる。
「今日Pだから、やめとく~」
アレも楽しいけど、
新作のコートが欲しいから
今日は、Pする事にしていた。


駅前で待ち合わせて、
軽くカラオケをする。
バイバイと手を振ろうと
上げた腕を引っ張られた。


「さすがにカラオケだけじゃないよね?」
ニヤニヤと笑うオヤジ。
尻もちをついて、後退りする。

いやだ……こわい!


「1発目どうだ!2発目すぐだ!」

え?なに?
変な歌と同時にオヤジが飛んだ。

「チッ、3発くらい打たせろや」

強すぎる数え歌の正体。
銀髪で、
いかにも不良にみえ……ない小学生?!




【410文字】


#強すぎる数え歌  
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。