見出し画像

作日の負傷事w【ひとりごと 304文字】

毎度毎度
気がついたら
青あざだったり擦り傷
切り傷があるんですがね。

昨日は自覚のある不祥事負傷事が
発覚しました。


・手にいつの間にか、切り傷
→包丁の刃の部分を持ってしまっていた。

・指先ぱっくり
→ミシンで指をジグザグ縫い

今回のミシン針事件
ささったままじゃなくて良かったぁ♥
ミシン針って刺さると自分で
引っこ抜いたりするのダメらしいんですよ。
ちゃんと病院行かないと行けないらしくて。

ジグザグ縫いだったので、針が抜けてくれたみたい(´∀`*)ウフフ
でも#16のデニム用のぶっとい針だったので、白いミシンとテーブルクロスが真紅……いや赤い水玉模様になってたwww

久しぶりにミシン使ったので
感覚がくるったようでございました。



調子に乗ると
何かやらかすんですよねぇ(笑)

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。