見出し画像

上手な夫の殺し方【293文字】

こんにちは。
スズムラです。
ご覧頂きありがとうございます。

タイトル詐欺です。


子供達と夕飯の時に
「ママってどんな話かいてるの?」
って、話題になりまして
「風俗嬢時代の話」
と答えるのは、さすがに
今の所はやめて、
なんと答えるか
迷って

「なんだと思う?」
と逆質問したら

「ミステリー」
「殺人」
「グロ」
「犯罪マニュアル」
「殺人」
「エログロ」
「殺人2回でてない?」

出てくる単語が突き刺さりました。

冗談で
「上手な夫の殺し方」
と答えましたよ。

2人とも
「「あ~~~(納得)」」
だって(笑)


そんな訳で
「そのタイトルだったら
クリックしちゃうわ」
という娘の言葉を信じて
タイトルにしてみました。


#タイトル詐欺
#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。