見出し画像

満月行き #三日月ファストパス #満月ガスとバス #毎週ショートショートnote #ショートショート #夜行バスに乗って


満月ガスをトランクに積んで
夜行バスは動き出した。
このまま眠っていれば、満月まで到着する。やっと予約できた3連シートの
豪華な夜行バスのシートは
想像以上に疲れた身体を包んでくれた。


三日月ファストパスの予約を
忘れて喧嘩た彼女とも
満月ガスとバスに乗れたので良かった。


この日の為に身体を駆使した疲労は
俺を深い眠りへといざなっていった。

カーテンで仕切られプライベートを
確保されてはいるが、
車内の声や匂いは遮断できず
途中浅い眠りになる俺とは
対処的に彼女はぐっすり眠っている。
満月についたら彼女の
行きたがっていた場所へ足を運ぼう。


サービスエリアで煙草を吸う予定が、
気がついたらすでに
到着時間に近かった。

ザワザワとした車内から
外に出ると、『バスタ新宿』と
大きく書かれた文字が見えた。

満月につくはずが新宿に
降ろされた俺と
キャリーケースの中の彼女。

これからどうしたらいいのか、
とりあえず煙草を吸いにキャリーケースを引きながら喫煙所へ向かった。


【410文字】


【新企画】夜行バスに乗って〜20字以上の小説募集〜|豆島 圭




何でも盛り込んでしまいました
(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓
何でチケットチェックしないのかとかは
すっとばしてください(笑)

#三日月ファストパス  
#満月ガスとバス  
#毎週ショートショートnote  
#ショートショート  
#夜行バスに乗って

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。