見出し画像

娘の反抗期 #愛にカニばさみ #毎週ショートショートnote

「パパキライ」
娘の反抗期。
ぷんぷんと言いながら
頬を膨らませて怒ってる様子。

パパの選んだ服が
お気に召さなかったようで
必殺「パパキライ」が
発動した。

公園に行くのに
汚れても良い服をチョイスした
パパに対して、
キラキラお姫様コーデをしたい
娘とのバトルを微笑ましく眺めている。


「こっちの服にしようよ」
とパパ
「めっ!かーいくない」
とお叱りの娘。

「パパ、あいちゃん、かーいのきたいの」
可愛い服を着たいと
主張する娘に
とうとうパパは

「あいちゃんは何をきても可愛いの!お姫様になったら、もっと可愛くなって誘拐されちゃうの!パパ泣いちゃうよ」
と涙を流す勢いでドレスを握る。

あら。若干娘が引いてるわ。
パパの選んだ服を着て
パパの頭を撫でる娘。

笑顔の二人は
公園へ出かけた。

今晩は実家から送られてきた
カニがある。

娘の愛にカニバサミで
一生懸命に身を貢いでいく
可愛い夫が見られそうだわ。



二人を置いて
逝ってごめんなさい。
愛、パパと仲良くね。
貴方、愛してるわ。


【410文字】


#愛にカニばさみ  
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。