見出し画像

スズタニビジュ 若き日

『胸アイ』
キャラクター設定資料編♯5|まくら


スズタニの幼き日のビジュ。

一匹狼のやんちゃっ娘♥

生きる為には
何してもいいでしょ♫
精神で生き抜いてきた。


小鳥遊先生と出会ってから
少し・・大人しくなった。



多少の赤いペンキ後が
ついておりますが、
ハロウィンメイク的なものです。

※ 後半閲覧注意



めっちゃお気に入り♥
靴とサンダル迷ってるの
キャワワ♥


ショートヘア
バージョン


ガッツリ刺青


脚長!


舌ピができなかった。


お気に入りの1枚


信じるのは私だけ♥



異能力『猛毒』ポワゾン
発動時



優しい姉御になりました




モノクロバージョン



スズタニビジュ
作成中



過去編



現在
下半身肉厚(笑)



─デビルからマリアへ─



・黒髪は、清楚に魅せるため
(可愛い服、清楚な服で
 悪い大人を誘惑してから……。)
 
・異能力『猛毒』ポワゾン
 発動時、爪の色が変わる

・露出、刺青好き

・恋?愛?自分の恋愛には無関心
 お金にならない事に興味なし

・現在、ルナとカヲル推し
 推しの為には貢ぎます♥

・かなり暗い過去あり

・ザルなので、飲みに誘っても
 社員に断られる。
 場酔いタイプ。キス魔。

・イケメンとカワイイは正義


ちょっとでも
キャラクターに興味を
持っていただけたら
嬉しいなぁ♥


と言う事でココで読めます。
本編が、最終戦にむかっちゃったので
最終回直前企画って事で(笑)

『胸いっぱいのアイと情熱をアナタへ』|まくら|note


#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI
#イラスト

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。