見出し画像

女子留置所の中 豆知識編6

留置所生活での節約や人間関係
普段の生活では必要ない知識や
もしかしたら使える知識
そんな豆知識を紹介していきます。


【立位体前屈】

両足のかかとをつけ、
足先を5cmほど開いた姿勢で立ち
上体を下に倒して前屈し
両手を伸ばして測るアレです。

留置所は、運動会やマラソン大会
などありませんし、まず
走り回ったら怒られます。
なので、どんどん体が固くなっていく。

そこで、みなさま
1回上記の方法で立位体前屈を
してみてください。
床につく人は既に凄いので
今回は流し読みで(笑)

測りましたか?床に付きましたか?
留置所内のほとんどの人は
床につきませんでした。

今度は
「ニャーーーーーー」と
猫の鳴き声を出しながら
同じ様にやってみてください。


おお!!
変化あった人がいましたか?

留置所内で、話題がないときに
ちょっとした豆知識を披露して
暇を潰していました。


本当にやる事ないと
人ってなんでも面白くなる現象(笑)

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。