見出し画像

今後の活力になった 【ひとりごと 853文字】

春とギターで
・作詞
・ヘッダー画像
にぎやか帯


花見っぽい🌸


企画に参加させて貰って
楽しい日々。

AI画像に歌詞載せたり
ヘッダー画像を色々考えたり

今後活躍しそうな
賑やか帯まで♥

音楽の祭典って参加できないと
思い込んでいたので
今回の『春とギター』
で、PJさんのコラボ力凄い!
と改めて尊敬してしまった。

皆さんの作品1つ1つが
凄いのに、どんどん繋がっていくの
学生時代の文化祭とかって
本当は、こんな風に
わちゃわちゃしてたのかなぁ
とか感じました。

まだあと半月あります!
どこまでいっちゃうのかしら(笑)


あまりに楽しいので
今後の創作に火がついた(,,>᎑<,,)♥

メラメラキュン♥



賑やか帯を改良してみる
 どんな場面で使ったら効果的なのか、あったら面白い、他の人が作らない様な作品を作りたい

『胸アイ』の過去編を書く
 ①チビスズタニ物語
 ②勝手に新キャラ(イケメンかヤンデレか美女か野獣か……イケオジかw)

ショートショートを書く
 最近、なかなか文字が打てなくて、お題やネタがあるのに書けないのが悔しい

タッチペンを買う
 パソコン使う体力がないので、スマホのみの作業しかできない。が、肝心の指が冷たすぎて反応しない(笑)
しかしタッチペン……使いこなせる自信となくさない自信がない(*`艸´)ククク

文学フリマに行く
 あと二年くらいは、某理由で無理そうだけどwwwどうにか行動できるようになったらフォロワーさん、noterさんたちを影から見たい|qд•)チラッ
そして何気なく購入してnoteの記事にしたい!


しかし、こんなに音楽フォス的なモノに参加しているのに、楽器を始めようとは一切思っても考えても居ないのが、非常に残念である(笑)

目標持って生きるって凄いなぁ……しみじみ。
心身ともに元気なのがいいね!

皆さんも体調には気をつけて下さいね!
( ¯꒳¯ )b✧


指先1つで
こんなことまで、できるって
凄い世の中になったもんだ(笑)
※イラストはイメージです※


このくらいの
乱れ髪スキ♥


誰かわかるかな?
(´∀`*)ウフフ


サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。