見出し画像

念願のプロポーズ #愛にカニばさみ #毎週ショートショートnote

彼と夜景の見える
レストランでのディナー。

これは、今日
プロポーズされる事
確定でいいんだよね。

せっかくの高級フレンチなのに
気になってイマイチ味がわからない。

彼の方を見ると
美味しそうに
ニコニコと食べる姿。

笑顔で食べている姿が
スキで付き合いだした。
私の料理も、笑顔で食べてくれる。
ちょっと、おっちょこちょい
だけど、それも彼の魅了だった

一通りコースが終わり
デザートが運ばれる様子。

突然、電気が薄暗くなり
彼がいつの間にか
薔薇の花束とケースを
持って私に向かって
歩いてくる。

乙女心にキュンときた♡
念願のプロポーズ。

彼から花束が渡され
自分の頬が赤くなっているのがわかる。

片膝を立てての
プロポーズシーン。
キターーーーーーーっと
心の中でガッツポーズ。

「結婚してください」
彼のプロポーズの言葉と
開いた大きめのケースには
カニばさみ???

「お互いの小指を交換しようね」
真実の愛にカニばさみは
必要なのかしら。

赤かった顔色が
青くなっていくのを感じた。


【409文字】


指輪交換のハズが………。


#愛にカニばさみ  
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。