見出し画像

参加作品5 #ドラ54字リレー #54字の物語


いい夫婦だわ♡
奥様に料理教室オススメいたします。


自分で危機感を持たないと
なかなか返納できませんよね。


戻し過ぎ!!!


制作サイドも大変です。



どんな子とナニが出来たら
いいのかしら?



下の2作は、白スズが
きこりの泉に帰って
しまったので、
黒スズが担当いたしました。

ハミングバードさんの
軟骨まで残さず
いただきました。
ごちそうさまでした。

楽しい企画にしてくださり
ありがとうございました。

参加作品5 
#ドラ54字リレー  
#54字の物語

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。