見出し画像

ぼちぼちいきましょう!


2021年も始まってはや4日。
2020年の始まり、まさか世界が日常がこんな風になるとは想像もつきませんでした。変化が大きくそして激しすぎて、これからがどうなるか?も見えない状況。
先が見えにくい。けれども、小さな幸せを重ねながらぼちぼち進んでいけたらいいなと。

年末年始雪の中を運転することがあったのですが。吹雪いていたり雪で車線が見えなかったり、先が見えないときはひとまずスピード落として様子見ながらそろそろと運転する。
大丈夫、いけると判断したらアクセルを踏むわけです。

先が見えないからこそぼちぼちと。
ぼちぼちでも進んだら何か変わるかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?