見出し画像

2022.7.28(木)

最近、女性特有の体調不良で 自分自身の心も追いつかないと言うか……、自分が分からないって言うか……、コントロールが上手く出来なく、トレードにも悪影響状態でした。
そんな中、ルナルナと言うアプリを見つけ体調管理をする様になり、心身の変化を前もって教えてくれる事もあり、事前に不調が分かる様になりました。
サプリメントも飲みはじめたので、色々と期待しながら穏やかに 年齢を重ねられたらと思う今日この頃です❤️


さて、本日のユロ円

長期STCが上昇トレンドへ向き出したので、きっちりと確定したら、ロングを狙いたいです。
20乖離まで押し目を作り反発したらロングを入ろうと思います。


お次はポンドドル

長期STCが上昇トレンド継続ですので、ロング目線ですが、昨夜大きな指標があった為か グワッと上昇し50乖離を突き抜けた状態です。
波形も汚くて振れ幅がいちいち大きく、長期STCも安定しない為 かなり慎重に狙うか場合によってはスルーが良きかな❓🤔

一応、深い押し目で反発するのか?
監視して行きます。

💚💚💚💚💚

今日は、東京時間でユロ円をショート出来そうでしたが、長期STCが上方向に向きつつも 若干 下へ向きそうな感じで動き出してくれたから、カウンタートレンドライン等のライン抜けて リターンムーブを待ちましたが……、
5分足で、リターンムーブを作らずに下げて行ったので入れずでした。


まあ、こんな日もあるさ〰️❗


本日はノートレで終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?