見出し画像

2022.7.18(月)

トレードをはじめて4年目。

1年目は、聖杯探しの旅😗
2年目は、基礎から学び 勝ったり負けたり😗
3年目は、1つを極めようと繰り返し☺️

現在は、極めた手法を自分の性格に合わせて 微調整しマイ手法を確立。
やっと ここまで辿り着きました。

でも、まだまだで…… 何を頑張っても『利食いが早い』のです。

分割決済もストレスで……、Fxの教科書の様には出来ません。

しかし、私はもっと上手になりたい😤
何をやっても 三日坊主の私が、4年も継続している❗❗

今、私が直さなければいけない事は、『早利食い』
小さいロットで、分割決済の練習をして鍛えるぞヨ〜〜〜💪

こんな へなちょこトレーダーですが、
FXをはじめた頃〜現在、過去の自分と比べると……
成長しとるんヨ❤️💪

FXに限らず ➡ 他人様と比べるのではなく 昔の自分と比べて前に進む事が、継続の肥やしになるかもですネ✨😉

心の声↓↓↓

もっと自分に自信を持てる様になりたいです☺️


さて、本日のユロ円

今日は祝日で東京市場は休場なので、閑散とした流れになるかもしれないです。

STC上昇トレンド継続4日目。
トレンドの後半にはなりますが、ロングを狙って行きたい所。
1時間ミドル、20乖離で反発したらロングしたいです。
このトレンドでは、50乖離で反発して上昇している事もあり、もしかしたら50乖離まで押し目を付けるかもしれません。
慌てずに判断します☺️


お次はポンドドル

STC上昇トレンド2日目。
チャートも上昇へと流れて来ているので、ロング目線で狙いたいですが、最近のポンドは難しい。

20乖離まで押し目を付け、反発したらロングを狙おうと思います。

チャネルをブレイクしてくれると、上への優位性も高まるかな🤔❓って 思いますが……、
どうだろう❓

🐾🐾🐾🐾🐾

お昼にユロ円ロングしました。

今回は、あまり1分足を見てなくって 5分足でエントリーしました。

今日は、何だか眠いので😔
エントリー根拠の文章は割愛します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?