投資でヘロヘロ(><)仮想通貨編

こんにちわ。筆者の柳沼です。
「あれ?題名が変わってない?」と気付いた方。鋭いですね。変わってます。

当初510万円の資金から始めた仮想通貨。
順調に伸び一時は1000万円を超えた。「こりゃこのままイける」と思ったのも束の間、みるみると資金は減り執筆時点ではなんと…218万円(T_T)
チャート的に見ても良くないし、この業界にとって悪いニュース等もしばしば入ってきた。Twitterでは一応、まだまだ下がると警告もした。しかし、私はこのnoteの最初に言った手前ガチホを貫き通した。今でもこれからも、そこにブレはない。しかし、さすがに218万は厳しい…1000万円を超えた時点で売っておけば…せめて原資だけでも抜いておけば…色々と頭を過ぎったが「たられば」を言い出したら負け犬だ!
そこで筆者の作戦はこうだ!

【倍プッシュじゃ!!】
そう、筆者は根っからの負けず嫌いである。負けは許されない。かと言って、みんなが投資している所にショート攻めでお金儲けしようとも思わない。
仕方がない。。更に500万円投入。
例えば1コイン1000円の時に10万円分買ったと仮定しよう。そのコインが現在500であるとする。勿論資産も半分の5万円になっている。このままだとそのコインが1000円に戻らなくては勝ちはない。だったら500の時に更に10万円分買えばトータルで750円以上になったタイミングで売れば勝ち抜ける。理論上はそれで間違えない。
しかし…果たしてそれでいいのか?そのままズブズブと逝くかもしれない。
一応新たな資金は投入したがまだ、コインは買っていない。買い時を待つしかない。
筆者の苦悩は続くのである。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?