見出し画像

長男に買い物をお願いしてみた

数日に一度、仕事の帰りに買い物を楽しむようになった長男。
今日は、試しに、「買い物」を頼みました。
頼んだものは、明日の朝食用のパン。

画像を見せて、頼むことに…
あえて紙は使わず…。
仕事帰りに思い出してくれるのか、
覚えていられるのか…。

先ほど帰ってきた長男。
ちゃんと覚えて買ってきてくれました!!
しかも、私にお土産も(*^-^*)

私の大好きな、チョコミントのアイス


嬉しな~。
私の好きなものを覚えていてくれて…。

私がお母さんだと
分かっていないのかも?と
疑ったこともあったのに…。
あれから15年くらいか。

今日のお風呂上りにアイス…楽しみに…
うふふ( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?