見出し画像

note始めて一ヵ月!

投稿を毎日続けて一か月…
レビュー数が5000を超え
スキの数が200に!

これが多いのか…少ないのか…
分かりませんが(;^ω^)
そんなことはどうでもよくて、
読んでもらえることが嬉しい。

作文や感想文、
全て苦手だった学生時代…(;^ω^)

本当に書くことが苦手だったんです…
それに加えて
自分の気持ちを表現することも苦手?
というか、逃げていたといういか…

そんな私が
一か月毎日投稿できるなんて…
何が起きたんでしょうね( ´艸`)

以前、長男の障害の事を
ブログを書いていたこともあったのですが、
書いていて、苦しくて、苦痛しかなくて…
すぐにやめてしまいました
アカウントごと消去…

これはリセット癖とかいうのかな?

時々、
リセットしたい衝動にかられる時があって…
急に、全て消したくなる…
「私の事を誰も知らないところに行きたい」

そうなってしまうのは
演じてるからだよね~(;^ω^)

ムリは続かない。

じゃあ、今は?
全く演じないわけではないけれど
「今は演じる時…」
と自覚してやっているので、
ムリはしていない。

ほぼ素の状態か…(*^-^*)

素の自分を出せないって
弱いからで…
素の自分を出したときに
否定されたり、拒絶されたりしたら
めっちゃ傷つく

でも、演じてる自分が否定されても
そこまで傷つかない…

私はそんな感じだった…。

いつも記事に出てくる謎の人に
「完璧な人なんていないんだから」
と何回か言われて…

「完璧じゃなくていい」
って思ったら
やってみたい事はやれるようになった。

何か思いついたとき、必ず思うこと
「今すぐやれ、今すぐ動け」
この言葉も謎の人に言われた言葉(*^▽^*)

何者なのか全く知りませんが、
私の中では
「耳の痛い事言う人ランキング1位です」

今回は敢えて…
紹介リンクは貼りません( ´艸`)
ではまた、(⌒0⌒)/~~

最後まで読んでくれた皆様
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?