あーあ もーやんなっちゃった

もーやんなっちゃった

現実逃避できる夜は短いし

動画見てても何も頭に入ってこないし

ずっと嫌なことが脳の8割を牛耳ってるし

明日が来るのが怖いし

怖くて涙出てくるし

鼻水はその倍出てくるし

ティッシュで鼻かむのもめんどくさいし


人に相談なんてする気力もう残ってないし


ものを食べるための準備も

服を着るための洗濯も

化粧をするための洗顔も歯磨きも

トイレに行くことすら

めんどくさい


あーもー

何もかもやんなっちゃった

なんでもめんどくさい病発症

こうなったら布団から出られない

LINEとかメールの通知

朝になったらいっぱい来るんだろうな

嫌になって切っちゃった

目をつぶると嫌なこと
嫌な人がひょっこり出てくる

あーあ やんなっちゃった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?