見出し画像

スズメ写真集『あした、どこかで。』

すずめは小さく、地味で、目立ちません。
でも本当はいつもちゃんと近くにいて、どこかで私たちを見ています。
だから見ようと思えば、意外なほどあちこちに、すぐそばにいたりするんです。
まるで野に咲くちいさな花のようだと思いませんか?
ただ通りすぎてしまえば気づくことさえないけれど、ふと目をやると確かにそこにあって笑顔にさせてくれる存在…。
『あした、どこかで。』シリーズは、あなたにとって、そんな存在になりたいと願って作られた本です。

いい時もわるい時も傍にいて、こころにそっと寄り添う「よめば希望の芽がでる不思議な写真えほん」なのです。

皆さんを「ちょっと笑顔にしたい」そんな願いを込めた一冊です。
Web通販限定ですので、新品のお求めは👉 https://minne.com/@szm-omiseよりお願い致します😊(その他の販売店は全て中古品となりますのでご注意ください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?