見出し画像

12/11お話したい事 ~チビムシ~

ちょっとだけお久しぶりな日記(⑉´ᗜ`⑉)

最近は新婚旅行で沖縄に行ったり
フォトウェディングを撮影したりとバタバタで
狂愛日記もあまり書けてなくて💦

書きたい事が盛り沢山過ぎて
下書きをしても思い出の量に追いつかず
中々更新出来ない日が続いてました( ´•ᴗ•ก )

……が!!

狂愛日記を読んでくれる方や
私とR君の事を温かく見守ってくれてる方には
ちゃんと報告したいって思った事があって(▽ᴗ͈ˬᴗ͈)

日記に書こって思いました♡

でも書いてみたら結構濃ゆい内容だし
デリケートな事なので
あまり読みたくないなぁって方は
ここでそっと画面を閉じて下さいませ(_ _*)


▁▁▁▁↓↓↓始まります↓↓↓▁▁▁▁

2023年10月1日から夫婦になった私とR君。

付き合ってすぐの頃から一緒に住んでたから
カレカノから夫婦って関係になっても
環境や関係がガラっと変わる訳じゃないけど……

でも、ある日R君から
“真面目な話”をされた事がありました。

↑(10月23日の狂愛垢のポスより)

これ、実は本当に真面目な話で💦

普段恥ずかしがってギャーギャー言う私でも
ちゃんと落ち着いて理解出来るよーに
R君はしっかり思いを伝えてくれた日でした。

その内容をまとめて簡単に言うと
『俺はすずとの子供が欲しいって思ってる』
って事。

でも
『まだすずにはやりたい事があると思うし
母親になる事が重荷になるかもしれない』

『だからすずが本当に同じ気持ちになれた時』

『今後の事も考えて
タイミングとちゃんとした気持ちで👍』
って言ってくれたR君。

それからは私も
“アレして アレして アレするんでしょ!?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ無理無理無理”
って考えを卒業して⇽遅いっつの

しっかりR君の気持ちを考えて 向き合って
ちゃんと今後の事を考えるよーになりました。

と言っても典型的O型の私は
ほわ〜んと変わらず過ごしてたんだけどww

11月にあったお姉ちゃんの件
(Cたんを預かった時)

あの時に色々考えさせられて、
あの日のR君の姿を見て、
R君なら…絶対に良いパパになる✨
R君となら、温かい家庭を築けると思う。
…私もママになりたいな。

って思った私がいました。

そこからは“私の気持ち”をR君に言うまで
がち恥ずかしくて大変だったんだけどww

レイナに相談したり
ミサさんチアキさんメグミさんに相談して
しっかりと私の気持ち

「私も子供が欲しいと思ってるよ」
を伝える事が出来て……………

と、そんな事があった説明はさておき!!

昨日の朝、レイナとXmasの事で電話してて

レイナ「そー言えば ずち子供どーなったにょ??」
と、いきなりド直球で聞いてくるレイナww

私「ちょww わかんないよww」
と言うと
レイナ「んあ?レディday来た??」
とて。

…………レディ…そう言えば(⊙⊙)!!

私「来てないけど、私不順だからな(;´∀`)…」
「今月もいつ来るかわからないしww」
と言うと

レイナ「がーーち!? おめでたやーんギャハハ」
と決めつけるレイナww

(だから不順だっつのww)

でも
レイナ「とりあえず検査してみにゃ〜♡」
「がーち緊張すっからぁぁギャハハ」
とレイナに勧められて\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

……なのでバイトが終わって
帰り道に意を決して検査薬を買いに行った私。

何種類かあったけど
1番スタンダードなやつをGETして
お家に帰ってから中身を開けて
説明書を読むと……

(なになに!? 何で2個入ってるの!?
2回やれって事なの!?)
(失敗した時用なのかな!?)
(2本線?? え、どゆ事!?)

てか……意味わかんないし
なんか変に緊張してきたし💦

1人じゃアセアセしそう_:(    _ ́ཫ`):_

って事でR君が帰ってきてから
一緒に検査してもらおって決めて
一旦検査薬は箱に封印しました。

早く💦早くー((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω')))!!
R君早く帰ってきて!!

って心落ち着かず
気付けばマンションのエレベーターで
エントランスに降りてる私⇽アホか!!

↑惚気垢にポスって我に返る私。

▁▁▁▁そしてR君帰宅・・・

R君『ただい……』
私「おおお(ᯣ-ᯣ)おかえりなさい」
↑いつも飛び付く私も今日は控えめ

R君『スズムシww どしたの🤣??』
私「………ちょっとアレをしようと思う(ㆆ_ㆆ)」
R君『アレって? とりあえず手洗ってくるわ』

と洗面所で手洗いうがいをするR君についてって
必殺!! 真実を見抜く検査薬を

じゃーん!!∠( ˙-˙ )/
とR君に見せてみた私。

私「R君見て!! 真実を見抜く検査薬!!」

すると
R君『え…それ…………
つーかアレ、来てない感じ?』
と普通に冷静に聞いてくるR君。

私「わかんないんだよね💦」
「私不順だから……(´°‐°`)」
と言うと

R君『( °ㅁ° )ハッ💡』

=͟͟͞͞(   ˙-˙ )งダダダダっと
いきなりリビングに駆け出してったR君。

そんなR君を追いかけて行く私。
ε=┌( ・_・)┘

すると半蔵🪴(観葉植物)に向かって
しゃがみ込んで何かしてる様子…

私「ちょww R君何してるのww」
って聞くと

R君『見りゃわかるだろ!! 念じてるんだよ🙏』
とて。

R君、観葉植物🪴に向かって
がち真剣にお祈りしてた🙏ww

(がちカワイイ過ぎるカッケー過ぎる///)

そして、暫く念じた後に

R君『よし。始めようか…』
とキリッと立ち上がって言い出すR君。

(始めるって………( ᐙ )?)

私「え( '-'* )? 何を?」
って聞くと

R君『wwww あのさ🤣
俺等 話噛み合ってないww』
って爆笑するR君。

R君『人生最大の大検査だよ!!』
『スズムシ!! トイレ行くぞ👉』
ってトイレに連行される私。

🚪ん?(´・ω・`)?
………ってww

R君もトイレの中に入ってくるんかいッッ!!

私「R君……(´◉ω◉` )
あの……検査する作業は自分でします…」
↑真顔でR君につっこむ私

R君『え? あぁ、そう?大丈夫!?』
私「多分……あっちで待ってていいよ✨
てか2個あるけど2回やった方がいいのかな!?」
って聞いてみると

R君『とりあえず1本やってみたら??』
とて。
私「わかった(;・ω・)ゴクリ」

そして1本目の検査薬を無事に終わらせて
R君のいるリビングへ戻る私。

R君『どうだった!? できた!?』
とソワソワ気味に聞いてくるR君。

私「一応出来たんだけど…
…………何か汚くて洗っちゃった( ´•ᴗ•ก )💦」
って言うと

R君『んな😱!! なんッッて事を…💦』
『水で洗ったの!? え、検査薬を水で洗ったの!?』
って、もうガーンって顔してるR君ww

私「うん。何か変なとこにかかって汚くてww」
って言うと
R君『や・り・直し!!👉 スズムシ!!やり直し!!』
と、やり直しを命じてくるR君。

(2本入ってて良かったww)

そして再びトイレへ連行される私。

私「じゃ、今度は洗わないでおくね( •̀ᴗ•́ )و」
って言うと

R君『当たり前です(-_-) 俺ここで待ってるから』
とトイレのドアのとこで
待っててくれるR君。

(排泄少ないんですけど…いいのかな)
↑リアル汚い発言ごめんなさい

そして、事を終えてトイレから出ると

R君『どう!? ちゃんと出来た!?』
とて。
私「う、うん💦多分……」

で、検査薬を裏返しにして

私「まだ見ちゃダメ!! まだ見ちゃダメだよ!!」
ってリビングに戻ったけど

リビングのソファーに座るでも
ラグの上に座るでもなく
何故かフローリングの床に座り込む私達。

…………待つ事数分。

R君『そろそろ、見てみよう。』
私「うん……いっせーので裏返そ!!」
「R君!! そっち側持って!!」

(R君にしがみついて検査薬の左側を持つ私と
そんな私の頭にそっと片手乗せて右側を持つR君)

R君『わかった。いっせーの、ね👍』

……ドキドキ
…………ドキドキ

R君・私『「いっせーの!!」』

……………………
……………………

私「……………………え」
R君『………うおぉぉぉお#☆¥*!!』

検査薬を裏返すと

そこにはまさかの陽性反応が!!

私「R君(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)これって…」
R君『ッッッッ……チビムシだぁぁぁ!!』
って叫び出すR君。

(今冷静になって思うけど
チビムシって何やねんww)

R君『スズムシ!!✨ チビムシがいるんだよ!!』
私「だ、だよねだよね!!チビ……ムシ…(?)」

そして思い切りギューっしてくるR君。

R君『スズムシおめでとう!! ありがとう!!』

私「う、うんうん(´✪ω✪`)///
おめでたいね💕︎ ありがたいね(﹡•﹏•﹡)💕」
(ちょっとギューっの圧が…苦しいww)

R君『いやー……まじかよヤバい。ヤバいわ。』
『まじさー、俺 あん時頑張ったもんっっ!!』
って……

Σ(lliд゚ノ)ノ

私「が、頑張ったって……ちょっとヽ(;゚;Д;゚;; )
何言ってんの!! R君何言ってんの(||ФДФ)」
ってR君に爆速でツッコミを入れると

R君『え? ちげーよww そっちじゃない!!🤣🤣
頑張って祈ってたって事だわ(-_-)✨️』
『まぁ結果的に頑張ったのか…』

私「な!? (艸゚Д゚;)それ以上はやめろーーーー!!」
って結構がちめに会話がヤバい私達ww

でもとにかくその後もずっと喜んでたR君。

検査薬の反応線に向かって
R君『かっわい〜な〜チビムシ☺️』
って言い出しちゃうR君に笑っちゃったけど

そんなR君がすごーく愛おしかった(*´︶`*)

これからパパになるんだもんね♡
私もママに……

だけど……
まだ病院でしっかりした検査もしてないし
ハッキリとはわからないもんね💦

それをR君に言ったら
R君『明日!! 今すぐに産婦人科行こ!!』
とて。

もうさ?明日で今すぐって謎なんですよww

取り敢えず…まずは産婦人科に行かなきゃ!!

お家から近い産婦人科があるので
今日行ってみようと思……うけど

産婦人科とかあんまり経験ないから
不安過ぎるよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

内診痛いってレイナが言ってたよーな…
チアキさんも地味に苦手って言ってた…

産婦人科の先生に
ガキが妊娠しただと?って思われないかな💦

私…場違い感満載なんじゃないの!?

って日記書いてて
どんどん不安になってしまいました:(   ´꒳`;)

▁▁▁▁と、ここまで読んでくれた方へ・・・

こんなただの一般庶民の私の出来事だけど
中には「は?」って思う方や
「安定期入ってから言えよ」って
思う方もいるかもしれないです(._.`)

でもR君との思い出や出来事はリアルに!!

そして何より誰得な自己満日記なのに
いつも温かく見守ってくれて

私とR君の事を応援してくれてる方には
リアルタイムな事を知ってて欲しくて
今回の事も正直に書きました。

今日産婦人科に行ってくるので
もし良かったらまたお話聞いて欲しいし
右も左もわからない私なので
相談にも乗って欲しいなって思います(_ _*)

またサクッと長くなってしまいましたが
そんな私の人生において最大級な報告でした。
それでは、また書きます⸜(*˙꒳˙*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?