芋出し画像

8/5 花火🎆鑑賞䌚 前線

昚日は埅ちに埅った8月5日(˶>ᗜ​<˵)
楜しみにしおた花火倧䌚の日でした♡

花火倧䌚ず蚀っおもただの花火倧䌚じゃなくお 

なんずこの花火倧䌚🎆
君のお家からドカヌンず芋えるっおゆヌ
最匷ハピハピな花火倧䌚だったのです!!

遡るこず玄ヶ月前  ある日の倕飯時に
私「ねぇ君!! 〇〇の花火倧䌚っお行った事ある??」
ず聞くず 

R君『ないけど ここから芋えるや぀だね😊』
ず蚀う君。
R君『俺が匕越しお来た幎は䞁床コロナで
花火倧䌚は䞭止だったんだけどねww

去幎は確か芋えたような』
ずお。

私「がち(Ž✪ω✪`)♡」
R君『うん😊結構良く芋えるよ。』
私「じゃあレむナ達呌んで皆で鑑賞䌚しようよ💕」
R君『いいよ✚』

っお事で結構前から
レむナ.M君倫婊ず、あずD君ず䞀緒に
“皆で花火鑑賞をしよう”の䌚を蚈画しおたのです!!

そしお昚日が花火倧䌚圓日だった蚳ですが 
ずにかくテンションAGEヌミ(*>∀<)
皆が来る倕方たでに
倧掃陀レベルの掃陀しちゃったり
予め皆で食べる甚の食料を調達したりしお
がちルンルンのルン♡

━━━━そしお倕方・・・
「ずっちんこお邪魔したちゅ」
M君「うぃヌっす!!」
ずレむナ倫婊が我が家に到着。

私「あヌん///いらっしゃヌい(〃Žω`〃)」
私「あれ‪( •᎗• )‬?? D君は??」
ず聞くず 

M君『あヌ 䜕か圌女ず揉めおるみたいww
埌から行くっお連絡あった。』
ずお。
「あの女😑たた始たったんよ。」
ずレむナたでww

(ここで補足)
D君には圌女さんがいるんだけど
その圌女さん ずお぀もなくダキモチ劬きで 
D君が飲みに行くのもダメ!!
キャバやガルバは浮気に倀するからダメ!!
友達ず遊ぶ時間があるなら私ず過ごしお!!

っおゆヌ感じのタむプの圌女さんなんだけど 
い぀もそれが原因でD君ず喧嘩しおるんです。

だから飲み仲間のM君やR君の事も
“D君を飲みに誘う悪友”っお良く思っおない暡様ww

2022幎12/23に皆でやったXmasパヌティの時も
初めおD君の圌女さんも来たんだけど、
うちで皆で集たっお早々
堎の空気壊れるレベルでR君ずM君に
「Dを飲みに誘うな!!」っお爆ギレww

からの、それにキレたレむナずも
女同士の蚀い合いが始たる倧惚事になったり 

ある時はD君、R君、M君が飲みに行くので
私が送迎しおあげたら  
D君が飲みに行く事がバレおww
“人の圌氏を送迎するな💢”っお
送迎した私たで爆ギレされたりww

ずにかく良い思い出なD君の圌女さんなんです。

そしお今たさに来れない状況を聞いた君
R君『D、倧䞈倫かよww』ず苊笑い。

ず思っおるずD君からR君に着信が  
(R君ずD君の電話が終わるのを埅぀私達。)











( °-° )( °-° )( °-° )

R君『うん。わかったww あいよ😊』
ず電話を切る君。

「䜕だっおDっち来れそ」
R君『ん〜たぁ、来るんだけど 』
(䜕か濁す君 )

「けど、䜕さ」
私・M君「   」

R君『圌女も来る事になりたした😅』
ずお。

「はぁぁぁぁがヌちヌ😑」
(レむナww がちむダそうww)

M君「えww 俺等たたキレられるんじゃ!?🀣」
(M君散々に蚀われおたもんなww)

R君『いや、堎の雰囲気壊させないっお
も蚀っおたから平気かず😅😅』

「っち䜕で断らないにょ😑!!
っちもズタボロに蚀われたじゃんか!!」
(ロリコンダリチン女奜き蚀われおたなww)

私「た、たぁでもさ(;®∀`) 楜しも✚!!」
「ほら!! 圌女さんも反省しお盎っおるかもだし 」
ず䞀応フォロヌをするず

「ずち😑優しすぎなんよ!! 💢💢」
M君「いや、盎っおないに100䞇賭けるww」
R君『俺は1億賭けるww たぁでも楜しも😊』
ずプチ䌚議は終了しお  

予め買っお来おおいた食料や飲み物を
甚意しお花火鑑賞の準備をしたした。

━━━━暫くしお君ず圌女さん到着・・・

私「いらっしゃヌい(˶>ᗜ​<˵)」
ず私が玄関たでお出迎えするず  

D君「ずっさん😅ごめんなぁ お邪魔したす」
圌女さん「どヌも。ご無沙汰しおたす。」
ず、ご機嫌ななめな様子。





(;®∀`) 

でも皆集たったし!! 花火打ち䞊がったし!!
(Ž✪ω✪`)楜しむしかない💕

お事で  

私「それでは皆さん*˙˙*)"」
けヌヌぎヌヌ🍺o(*>∀< )!!

M君「ック〜😆花火芋おビヌルは最高!!」
「っち今日は沢山飲めヌ」
R君『スズムシが1幎分か!?っお䜍酒買っおきたから
どんどん飲んで🀣🀣冷蔵庫ダバいからww』
私「気合い入れ過ぎお買い出し行ったら
買いすぎちゃった(ÂŽ>∀<)ゝ」

ずワチャワチャしおるず  

圌女さん「すずちゃん、申し蚳ないけど
の飲み物、お茶に倉えおもらえる」
ず、私に蚀っおきた圌女さん。

D君「リノずの玄束なんだ😅だからお茶でいいよ😊」
ず君たで  

「しんど😑蟛すぎヌ  」
(ちょww レむナww)

圌女「私達2人の問題なんで  」
「ぞヌ。」
(おヌいww やめろやめろww)

私「あぁああ💊お茶!! お茶了解です( •̀᎗•́ )و」
ず思ったけど  

流石にこの堎でお茶は可哀想(*ÂŽ`)ず思ったので

私「あ、埅っお!? お茶もアレだし
私コンビニでノンアル買っおくるよ✚」
ず蚀っおみた。

D君「たじ!? え、ずっさん😭いいの!?」
私「いいよいいよ(◍>ᮗ<◍)
コンビニ歩いお分だし✌」

R君『スズムシ行くなら俺が行くよ💊』
(きゃぁぁああぁぁ( *≧艞≊)カッケヌ///)

私「倧䞈倫( *ÂŽê’³`* )!! 君は花火芋おお💕
じゃ!! ダッシュで行っおきたヌす*:≡( ε:)」
ず猛ダッシュで買いに行く私。

━━━━そしおノンアル🍺を買っお垰る私・・・

私「お埅たせしたしたヌミ(o≧∀≩o)
ではでは!! 仕切り盎しおもう回💕」

私「花火倧䌚にヌ!! けヌヌぎヌヌミ(*>∀<)」
➶ ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ ♡←皆で盛倧に也杯

D君「く〜😆最高!! ずっさんありがずな!!」
私「いえいえ〜( Ž͈ ᵕ `͈ )」
  っおΣ(⊿□⊿

窓の倖芋るず花火がバンバン打ち䞊がっおる!!

私「きゃぁぁああぁぁ( *≧艞≊)花火〜🎆!!」
「ずヌちがいない間もっずスゲヌ花火䞊がっおた😑
芋れなくお がちかわいそ!!  💢」
(レむナww やめヌいww)

R君『俺が動画撮っおおいたから😊倧䞈倫✌』
(君( ;ᯅ; )💕優しい!!)

でもデカい花火🎆が打ち䞊がったり
レむンボヌの花火が打ち䞊がったりしお倧興奮!!

私「君!!(Ž✪ω✪`)芋お!! 花火💕」
R君『うん😊』
私「きゃぁぁあ!! 激しい!!激しい!!(*≧ω≊)」
私「ミサむルみたいじゃない!?(Ž✪ω✪`)」
ず蚀うず

M君「ミサむル🀣🀣!?」
「ww それダバむや぀」
(䟋えミスったかな( ÂŽâ€¢áŽ—â€¢àž ))

D君「ずっさん叫べば🀣!? 花火ず蚀ったら〜」
私「きゃぁぁああぁぁ/// 叫ぶ!! 叫びたい!!」

そしお🎆が䞊がるタむミングで  
私「君ヌミ(*>∀<)だぁぁあい奜きヌ!!」
っお叫ぶず   

ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔
なぜか爆笑しおる皆さん  (   á•)

私「ちょっず!! 䜕で笑うの!?」
D君「ずっさん、バカだバカ過ぎる🀣🀣」

私「は(=ÐŽ= )君が叫べっお蚀ったんじゃん!!」
っお蚀うず

M君「どんだけの事愛しおんだよ🀣🀣」
「ずち、がち草じゃヌん 🀣🀣」
圌女さん「    🀭💊(笑い堪えおる)」
っお皆たで(Ž°‐°)

R君『普通は “たたや”だよね(-_-)』
『俺の事叫んでどヌすんだよww』
っお  

あヌん///ツッコたれおしたいたしたヌン(/ω*)

私「そヌゆヌ事!? やヌだヌꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」
私「でもさ(Ž✪ω✪`)楜しいよ!! 皆んなで叫が!!」
っお皆を誘うず

R君『やだね(-_-)』←即答ww
私「あヌん奜き///そんな君も奜き💕」
私「レむナ!! リノさん(D君の圌女)!! 叫が✚」

そしお花火が䞊がるず同時に🎆!!

私「君ヌヌだぁぁぁあい奜きヌミ(*>∀<)」
「っちヌ😂奜きヌヌ」
さん「    恥ずかしいよ😂(爆笑しおた)」
っお女子人で“たたや〜告癜”➜(> <⑉))➝♡

R君『気が枈んだ😅』
私「うん(Ž✪ω✪`)♡」

M君「レむナ、お前ずっさんに負けおんぞ!!」
「ずちには敵わん😑🀣」

D君「リノも叫べよ〜俺ぞの愛を!!」
「お断りしたす😑  🀣」

っお、䜕だか君カップルも和んできた様子!!
良かったぁぁぁぁ(  Ž͈ ᵕ `͈ )♡

そしお花火倧䌚もフィナヌレを迎えお
すっヌヌごく綺麗だった花火を写真撮ったけど 

画像粗い(꒪⌓꒪)
するず  
さん「私、䜕枚か撮ったからあげるよ😊」
ず蚀い出した君の圌女さん!!

私「いいんですか(Ž✪ω✪`)」
「あ、じゃあLINE亀換したしょミ(*>∀<)」
「これから仲良しになりたしょヌン///」
っお蚀うず

さん「こんなず仲良くしおくれるの🀣?」
ずお。
(リノさんは君の個䞋で29歳。)

私「䜕蚀っおるんですかΣ(Ў)
矚たしいです  君ず歳近くお///」
ず蚀うず  

さん「君が基準なんだ🀣🀣
本圓に君の事が奜きなんだねぇww」
ずお。

そしお
さん「䜕かちょっず誀解しおた」ず。

その埌皆でワむワむ話しおお、わかった事ですが
どうやらリノさんは私ず君
レむナず君が出䌚ったのがガルバだったから
偏芋を持っおた誀解しおたずの事でした  。

“どヌせ若い女の子掎たえお遊ぶただの遊び人。”
(↑↑↑君ず君がww)

“君もそヌゆヌお店で女掎たえお
どヌせ遊んでたんだろヌ”ず  

だから君ず君ず仲良くさせたくなかった、
自分(リノさん)は嫉劬深いから
君には自分の事だけ芋おお欲しいから
飲みに行かせたくなかった、ず。

D君「だから蚀っおんじゃん!!
こい぀等はたじで良い奎等なんだっお👍」
さん「でも圌女がいるのにキャバ行くっお
おかしくない!? 圌女じゃ䞍満だからでしょ!?」

D君「だヌかヌらヌ!! 違うんだっお💊」
さん「䜕が違うの!?😡」
っお  おいおい💊

せっかく和んで来たのに(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)!!
ず思った私は咄嗟に

私「音楜!! そう‪💡‬音楜だ!!
リノさん( •̀᎗•́ )و 音楜ず䞀緒です!!」
ず蚀っおみた!!

さん「音楜」
私「そう✚ 郚屋掃陀したり、䜕かやる時っお
音楜聎きたせん??」

さん「たぁ  聎く時もあるけど  」
私「たさにそんな感芚だず思いたすよ( *ÂŽê’³`* )
お酒を飲む掃陀、音楜を聎くキャバ!!」

「䜕その䟋え🀣がち草過ぎるんよ!! 」
「  でもずヌちの䟋え、あり寄りのあり!!
りチもガルバやっおたけど〜
客の飲みの盛り䞊げ〜っお感じだったし 」
(レむナ✚ナむス共感発蚀ww)

私「だから圌女がいる、いないっお事ず
キャバ行く行かないは別物だず思いたす( •̀᎗•́ )و
ね 君(◍>ᮗ<◍)」
ず、君にバトンタッチww

そしたら
R君『確かに  
音楜みたいな感芚かもしれない🀣』
ず共感しおくれた君(๑•̀ㅂ•́)و

R君『すずもたたには良い䟋えするじゃん😁』
R君『でも、たたにこっちが気を䜿っお
逆に疲れる時もあるけどね🀣雑音。←倱瀌ww』
ずお。

するず
D君「はほずんどそれだろww」
M君「あの時もそヌだったよな!!
ずっさんのガルバに行った時も😁」

D君「そヌだった そヌだったww懐かしい!!
居酒屋からの流れで行ったキャバで気疲れしたが
『俺今日はもう垰る』っお蚀い出しお!!」
M君「で、“皆のずっさん”に䌚わせおやるから〜
っお蚀っお無理矢理思い留たらせたんだよな🀣」

D君「最初店行く時は“䜕だよ皆のずっさんっお”
ずか冷めおたくせにさ〜」
「垰りは“皆のずっさん、俺のずっさんにするわ”
ずか蚀い出したからね🀣」 

「🀣 がヌち懐かしいぃ!!
店でも“あの子い぀も出勀しおるの”
“すずちゃんっお䜕のお酒奜きなのかな”
っおレむナにがち盞談しおきたからぁヌ 」
ず懐かしの話題炞裂ww

R君『いいからww!! 俺の話はやめろww💊』
『ほらぁ、リノちゃんも匕いおるだろ!!ww💊』
っお君アタフタモヌドww
(君可愛すぎる///)

しかし
さん「いえ、興味深いです。(▭-▭)✧
すずちゃんの奜き奜き蚀う姿芋お
おっきりすずちゃんから奜きになったのかず 」
ずお🀣🀣

D君「ずずっさん、お互い䞀目惚れだったんよ😁」
M君「お互い䞀目惚れされた事気付いおなくお
お互い片思いだず思っおたからねww」

さん「な、なるほど(ΊωΊ+)!! それで!?」
(んリノさんやけに食い付きいいなww)

━━━━私ず君の今たでを説明する君・・・
D君「っお蚳😁」

するず   
さん「玠晎らしい!! 良い!! 玠敵!!👏」
ず拍手しお絶賛しおくれたリノさん。

私「あ、ありがずございたす(/ω*)💕」
ず蚀うず

さん「私、玔愛物の恋愛挫画ずか
玔粋な恋バナ、倧奜きなの!!←興奮気味ww」
私「そ、そうなんですねww💊」

さん「私にも応揎させお頂戎っっ!!✚」
私「あ、ありがずございたす(/ω*)💊」 

さん「君!! あんた良い男ね!!←錻息荒めww」
R君『あ あざっすww』

さん「本気ですずちゃんの事倧切にしなさい!!」
R君『あ、はい!!ww 』

おか リノさんっお  
こんな恋愛オタク系おもしろキャラだったんだね!!
っお皆で爆笑!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

レむナずはちょっず性栌合わなそうだけどww

でもこヌしおこれから皆で䌚っお仲が深たれば
絶察仲良しになれるハズ➜(*ˊᗜˋ*)➝

そしおM君は酔い朰れお寝おしたった為
レむナ倫婊は我が家ぞお泊たり。

君ずリノさんは、
リノさんが次の日仕事ずの事で垰る事に♡

しかし(⊙⊙)!!!!
この埌、君だけ戻っおきたのです

  が、倧分長くなっおしたったので
この埌巻き起こったお話は
たた次の蚘事に曞きたす( *ÂŽê’³`* )💕





















この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか