10/31 ママとさよならした日

私の家庭環境で1番の問題だった事。
ママとの関係
ママの彼氏との関係
ガルバを辞めた事を聞き付けたママから
やっぱり私に連絡が来ました。
“会って話したい、お金貸して欲しい”と・・・
でも姉夫婦とR君から“会ったらダメ”
と言われていた私は全力で断ると・・・

と、ママとLINEでやり取りを・・・
R君には“何かアクションあったらすぐ教えてね😊”
って言われてたから
これをR君に報告したんだけど( >Д<;)

“俺がイラついた”・“悲しくなった”
ってゆうR君の発言の意味を
(中々縁を切らない私にイラついた??)
(しっかり断れない私に幻滅して悲しくなった??)
と捉え違えた私は…そっちに凹みましたww
 
そして家に帰ってからのお話です。
こうして私とママはさよならした訳ですが・・・
この出来事がなかったら
きっと今のハピハピはなかったよね(*´-`)
R君が居なかったらどうなってた??
R君が背中押してくれなかったらどうしてた??
 
きっと学校すら出席日数足りなくて
諦めて退学してたよねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?