見出し画像

よく出来てるエンタメ映画です:映画評「フリー・ガイ」

ディズニー+にて視聴。
20世紀スタジオはディズニー傘下なんですね。
ということは、マーベルも、スターウォーズも同じ資本下ってことになって…ってなクスグリもある、サービス満点のコメディ映画です。

画像1


GTAを参考にしたオープンワールドスタイルのオンラインゲーム。
そのモブキャラが<理想の女性>に出会うことで「自意識」を持つようになって…


ってのがストーリー。
<理想の女性>を操作するプレイヤーとの恋愛関係なんかもありつつ、
「お?<her >みたいになんの?」
ってドキドキしたんですがw、ラストはハリウッド的な大団円に収まります。


そこんとこ、
「いやぁ、うまいわ〜」
と思いながらも、
「そっちじゃない方に行って欲しかったような…」
ってのもあるんですけどね。
続編の製作がありそうだから、そっちでもしかして?


まあ、エンタメ映画としてよくできてると思いますよ。
カメオ出演も豪華ですし。
劇中のネタだった「フリー・ガイ2」が製作されちゃうとなると、はてさてどういう展開になるのやら。
ライアン・レイノルズだからなぁ。
フツーにはせんでしょ。
それが楽しみ。

画像2

#映画感想文
#フリーガイ
#ライアン_レイノルズ


この記事が参加している募集

#映画感想文

68,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?