見出し画像

夏っぽく、ユル〜くて良いです。:村上RADIO第16回

夏休み中、のんびりした雰囲気の中で、radikoで聴きました。

画像1

選曲、構成(リスナーの質問に答えるコーナーがちょっと充実)共に、「夏」っぽくて、いい感じ。
例によって、丁寧なセットリスト&コメントがHPにアップされてます。


妻と一緒に聴いたんですが、
「村上さん、こういうことがやりたかったのかもね。楽しそうやもん」


まあ、そうかも。
「犬の漫才師」
向いてるかもしれませんw。


ネットの方で少しバズってるのは、シメのこの発言。

画像2

…ふむ。


さてこの番組もいつまで続くのやら。
長編に取り掛かるまで
…ってのがいつものパターンでしょうが、楽しんでるのなら、続けてくれるかも。


それならそれでいいかなw。


#村上RADIO

#村上春樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?