【自己紹介】すずまちの常識に疑問放送局【ライブは嘘です】

どうも、 すずまち です。
偏差値74 の県トップ 公立 進学 高に入学したものの、 大学 受験 を辞めてしまいました。

この放送は『 すずまちの常識に疑問放送局 』の紹介です。
この チャンネル では、多数の人間がさも当然のように崇め奉っている 常識 に、「え?それって変じゃないw」をエッセンスしていきます。

もし皆さんにも「え?それって変じゃないw」と感じることがあれば、コメントやレター、Twitter のDMで教えてくださるとありがたいです。

note で台本公開しているので、もし興味があれば読んでみてください。

ああそう、 #YouTube でも発信していくので『すずまちの常識に疑問放送局』をチャンネル登録お願いしますm(*_ _)m

いい感じに 告知 もできたのでそろそろ終わろうと思います。
それではまた。

放送内容は以上です。

note台本 https://note.com/suzumachi_note/n/nac444e3fb5a5

Twitter https://twitter.com/suzumachi248

この記事が参加している募集

自己紹介

宝くじを買うようなものです。ボクがあなたの夢になります。