今まではSUZUとプライベートで仲良くなり
一緒に食事に行ったりするようになって初めて
こっそり聞けていた「ここだけの話」
記事を買いさえすればSUZUとの関係を構築する
時間…
- 運営しているクリエイター
#エアライン
UTHM PKG 010 フライト中の水分補給〈ステンレスボトル〉ファーストクラスでもエコノミークラス症候群対策
今回の記事のテーマは フライト中機内での水分補給。 飛行機に乗る際 エコノミークラス症候群に ならないように 「水分をとろう」 と言われて久しいですが 実際に搭乗するときって 荷物に液体物制限があり 飲み物の確保って案外難しい。 今回の記事では機内で水分を 摂取することの重要性をふまえ SUZUが航空機搭乗の際、飲み物を どうやって機内へ持ち込んでるか? またセキュリティチェックが ゲートごとにあるスタイルの空港で どのように機内で飲むものを確保 しているのか? ファ
¥3,890
問題のあるエアラインエピソード2「マレーシア航空A380ビジネスクラス搭乗記」マレーシア航空はホントにダメーシア航空なのか確かめてきた。
この記事の販売は終了しました。 さて今回、SUZUブログの 大人気シリーズである 問題のあるエアラインエピソード2に めでたく選出されたのは マレーシア航空です。 巷ではダメーシア航空と呼ばれ そのヘタレっぷりをネットに晒され 大変評判が悪いエアラインですが 今回SUZUが実際に乗って ホントにダメーシアか確かめて みました。 いや~それにしても、 こちとら頼んでもないのに マレーシア航空ナイスアシストで ございましたわよ。 何もなく快適に往復できたのなら ここにこう
¥50,000
問題のあるエアライン エピソード1〈史上最低のファーストクラス搭乗記〉ドンペリとフォアグラとリモワが消えたファーストクラス
ご好評いただいてるシリーズ 「問題のあるホテル」があるならば、 やっぱりこのわたしが絶対に書くべきは 「問題のあるエアライン」 なので満を持して搭乗記書きます。 問題のあるエアラインエピソード1 とあるエアラインの (表紙では最大限の配慮をして モザイクと目線いれてます) A380ファーストクラスで起こった 信じられないサービスの克明な記録です。 いやー、わたしですねいろいろ ファーストクラスに乗ってるけど ここまでひどいサービスされたの 初めてです。 ネットにはお上
¥10,767