見出し画像

#美と癒しと不思議なパワー2017in天神地下街

2017.1.22
#BeautyHealingMagicalPowerFukuoka2017

今日は、知人からお誘いで行ってきました。
地下街というのだけあり、非常に寒すぎる天気でした。
22種類の美容と癒しが中心となったイベント。
#カラーナビゲーター
#鑑定易学
#レイキヒーリング
#ブリザードフラワー
#バースデーサイエンス
#アトリエ
#リンパデトックスセラピー
#波動共鳴セラピー
#パワーストーンカウンセリング
#水素吸引
#算命学
#タロット鑑定
#ポリマークレイアクセサリー
#リフレクソロジー
#手相
#アクセサリーショップ
#ビワの葉エキス温熱体験
#デコレーションアート
#キャンドル
#増毛ワンコイン
#草木染め
と中にわ聞いたことがないものもありました。
せっかくなので開運くじを引いたら…ビワ温熱の延長割引券が当たり、早速体験してきました。
ビワ温熱とわ、ビワの葉っぱとエキスが医療機器認可の温熱器チカラをかりる療法だそうです。
わたしは腰、背中、足、脇を当ててきました。温かいどころか「熱っ」と連呼(笑)どうやら熱いとすぐ反応するのわ、代謝が早かったそうで…セラピストの方が「次どこをしようか」と探していたほどでした(笑)しかし、油断すると体を冷やしがちになりかねないの気を付けます。
知人はカラーナビhopという枠を担当。10色から選んだ色で今の自分の状態がわかり、潜在意識にある色のチカラを活用し、自分にも出来る意欲が持てるという内容とのことでした。
と言いつつ、わたしは知人の邪魔をしてお喋り倒しました(笑)
カラーナビを受けるどころでわなく、お喋り倒しすぎました。
各それぞれ22種類の出店者皆さんが美と癒しで福岡を元気づける姿こそ素晴らしいと感じました。
知人含めて22人の皆さまお疲れさまでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?