見出し画像

日記「女性とホスト」

【待ち合わせ】


先週の土曜日
「Go to eat」を利用して
焼き肉の食べ放題に言って来た。

行った場所は
「ミートビア」上野店

3000円で2時間の食べ飲み放題のコースに
女性2人と男2人の4人で行って来た。
ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

男2人は
まち合わせ場所に集合して向かったが
女性2人は
既に近くのカフェでお茶してると言う。

なので女性2人は
時間になったら
直接お店に行くという事だった。

そして我々男2人は
時間前に店に入り待っていると
無事時間通り女性たちも来てくれた。
(∩´∀`)∩オマタセ~ (っ´∀`)っ))オマタセ~

しかし女性達は
ここに来る前に
ある事件に巻き込まれていた。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【ガールハント】


その事件とは
なんと「ナンパ」だった!
ボクトオチャシヨ( ゚Д゚)っ旦

その女性は
50代半ばの女性なのだけど
20代の男性に声をかけられたらしい。

マスクをしていたから
若く見られたのだろうか?

しかもホテルに行こうと誘われたらしい。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

20代のくせに50代を誘うなんて
最近の若い子は
そんなに守備範囲が広いのだろうか?

それとも最近の若い女性が
トゲトゲしすぎてガードが固く
近寄れないのだろうか?

でもこの50代の女性は
もったいない事に
20代の男の子のナンパを
断ってしまったみたいだ。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【明るい女性】


その後我々は
無事4人そろい焼肉飲み会を始められた。

最初みんなビールを頼んだけど
お酒が飲めない俺は
初めからコーラを頼んだ。

料理のコースは
8品コースの食べ飲み放題。

料理1品の量は
結構少なくてスグに食べ終わってしまう。
( ゚д゚)スクナイ🍳

ナンパされた50代の女性は
絶対大食いの女性の感じがしていたが
何故かあまり食べてなかった。

その女性は
凄く明るくて
若い頃に「浅草サンバカーニバル」に
出演した事があるらしい。

その時の写真を見たくて頼んでみたけど
見せてくれなかった。
(´・ω・`)ザンネン

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【酔っ払い】


もう1人の女性は
50代の女性の話に笑いころげながら
婚活の思い出話をしている。

そして
かなりお酒が入り
意識がもうろうとしてきたみたいだ。

そしてその女性は
真っ白な洋服の腕に
ケチャップをベットリ付けてしまう。
( ゚д゚)アッ!

しかし自分では
全く何も気が付かないでいたので
俺が慌ててお手拭きで
ケチャップを拭き始めた。

でも
ケチャップを完全に取る事ができず
少し痕が残ってしまったが
漂白剤で落とせる位までおとせたたはず。

その後もその女性は
ケチャップの事なんて全く気にせず
話に夢中になっていた。
ヾ(≧▽≦)ノアーハハハハハ!

自分の椅子から
上着やタオルが落ちても
全然気がつかなかったから
結構酔っていたと思われる。

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【星乃コーヒー店】


我々男共は
女性の迫力ある話に一方的に押され
ほとんど話を聞いているだけの状態。

でも女性は
男の3倍話さないと済まないらしいから
これで良かったのだろう。

そして
食べ放題の終了時間が来て
焼き肉店を出た。

この時ケチャップを付けた女性は
「私いくら飲んでも酔わないの~」
そう言っていたが完全に酔っていた。
ワタシ( `_ゝ´)ヨッテナイモン

この後我々は
まだ帰る時間として早いので
喫茶店によりお茶をする事にした。

行った場所は
「星乃コーヒー」と言うお店。

このお店は
スターバックスの
上位版みたいなお店だった。
☕☕☕☕( ・´ー・`)イップク

画像5

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【女性優位】


このお店でも
焼肉屋の話題の続きで盛り上がり
女性達がまた笑いころげていた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

もう完全に女子会になってしまっている。

我々男共も色々話して
認証欲求を満たしたかったが
やっぱこういう場では
女性優位で会話が進む。

女性がいる飲み会じゃ仕方ないか。

このような場所では
「女性が楽しめなければならない」
そう言ういう鉄則がある。

男は
ホストに徹するしかない。

でも
女性がいるだけで男は
楽しい気分になれるから
それでも良いや。( ´ー`)フゥー...

画像6


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)