見出し画像

日記「日常と空洞」

展示用3500_edited

【床屋】


最近
雨ばかりで全然外に出れない。
(´・д・`)ショボーン

髪が伸びて
床屋に行きたいのだけど
雨が降ってくるから行く気しない。

でも
いい加減床屋に行かないと
前髪が目にかかりうっとおしい。

このままじゃ
髪が伸びまくってロン毛になり
ヘヴィメタ見たくなってしまう。

俺には
そんな髪型絶対に合わないから
早く床屋に行きたい。

明日こそは
雨が降っても行ってこようと
心に誓うのであった。

床屋に行けたら
ご褒美に白髪染めを買って行こう。
(´∀`*)ウフフッ

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【自宅待機】


俺が通ってる歯医者が
休業になってしまった。

それは
コロ助になった人がいて
他の先生も濃厚接触者になり
自宅待機して様子を見るらしい。

と言っても
4人しかいない街医者なので
ここで働いてる先生は
コロ助の拡散力が無いかもしれない。

これで
数十人の従業員がいたら
拡散力が高くて
お祭り騒ぎになってたに違いない。

コロ助にかかった人は
軽い症状で命に関わらない程度らしい。
ε-(・д・`;)フゥ…

その事を聞いて
本当に良かったと感じた。
ヾ(*´∀`*)ノ

この事を知ったのは
俺の携帯に直接電話が来て
話を聞く事が出来た。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【感染】


一昨日母親が俺の家に来て
「2度目のワクチン打っても
コロ助にかかる人がたくさんいる」
そう脅かしてきた。

この情報を俺が調べてみると
2度目の注射後かかる人は
少なくないけど特に多くもない。
( *゚ェ゚))フムフム

ワクチン効果が出てくるのが
注射を打って2週間位だと
母親が言っていた。

なので
注射を打ったからと言って
その瞬間油断してしまい
感染するのかも。

真実は
正直解らないけどね。
<(`^´)>シラン

でも
2度目のワクチンを打った後も
普通に感染する事は
どうやら本当らしい。

俺も
自分だけ大丈夫なんて思わず
お出かけを控えた方が良いのかも。

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【スパム】


最近
新しくメールアドレスを作ってみた。
(*´-∀-)フフフッ

今まで捨てアドレスを
メインで使ってた。

でも捨てアドでなく
きちんとお金を払ってる
本アドレスの方が良い気がして
新たに作ってみた。

しかし
本アドレスを作った瞬間
スパムメールが来始めた!

スパムメールは
スパムフィルターを簡単に突破し
普通に来てしまう。
(# ゚Д゚)プンスコ

いかに俺のスパムフィルターが
ザルだと言うのがよく解った。

スパムメールは
総当たりで送信するアドレスを
コンピューターで作るから
避けて通れないメールだと解った。

画像4

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【お出かけ】


今週は
全然どこにも出かけてなくて
ずっと家にこもってる。
(´・д・`)ショボーン

行った所と言えば
目の前にある
歩いて5秒の雑貨屋のみ。

ここで
2Lアイスとコーヒーを
買って来ただけだった。

今月中に
友達と1回くらい出かけたい
そう思う今日この頃。

なのでそろそろ
出かける予定を立てようと
本気で思い始めた。

そこで
色々調べてみると
夜8時までなら
まだ結構良い所が営業してた。

行く場所は
俺が企画するから
俺が決めても良いよね。
(ФωФ)フフフ・・・

画像5


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)