見出し画像

日記「広告と珈琲池」






【広告収益】


以前「X」の収益化に登録したら
インプレッション数と言う
自分のツイートが他人に表示される
回数が足りなくてダメだった。

審査が通る表示回数が
3か月間で1500万回と多く
とても俺の様な小物じゃ
達成できない数値だった。

たぶんこのとてつもない数値は
インプレッション数を買う人に対し
対策をした結果だと思うけど
それにしても多すぎ!
(ノД`)・゜・。

しかし昨日
必要インプレッションを見たら
過去3か月間で500万回になってて
なんと!1000万回分少なくなってた
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もし俺のツイートが
「X」やってる人の不特定に
3か月間の間で500万回表示されれば
俺のツイートに広告が表示される。

そうするとその広告表示収益が入り
Youtubeみたいに儲ける事が出来
ガッポガッポお金が入ってきて
大金持ちになれるかも!

でも広告収益方法が不安定で
240万人のフォロワーのひろゆき氏が
30万円の収益と言ってたが
3万人のフォロワーでも30万円稼ぐ


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【珈琲の池】


いつも珈琲を作る時
午前中だけで3杯飲み干すので
珈琲メーカーのガラスカップに
3杯分作り置きしてる。

3杯目の珈琲を飲み終わり
更にコーヒを飲みたくなったから
既に珈琲をセットしてある
珈琲メーカーのスイッチ入れた

そしてしばらくすると
珈琲メーカーのガラスカップから
何だかゴボゴボ音がしてきて
心配だから見に行ってみた。

するとガラスカップから
珈琲がゴボゴボあふれ出てて
珈琲メーカーを置いてある
冷蔵庫の上が珈琲の池になってる!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

3杯目飲み終わったと思ってたが
完全に勘違いしてしまってて
2杯しか飲んでなくガラスカップに
まだ1杯分入ってたから溢れてた!

急いで電源を切ったが時すでに遅く
3杯しか入らないガラスカップに
4杯分入れられてしまってて
全てが終了してしまってる。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

その後仕方なく
冷蔵庫の上で池になってる珈琲を
雑巾で何度も何度も拭きとっていき
掃除がものすごく大変だった。





サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)