見出し画像




【崖上り下り】


7歳の時三郷団地のすぐそばに
蛇が出ると噂された野ざらしの
雑草だらけの土砂収集場があり
そこに蛇を見つけに行った。

この土砂収集場は
学校のクラスの間で蛇山と言われ
本当に蛇を見たと言う人もいて
人気スポットの遊び場だった。

入る時場所は
獣道になってる道があるので
そこから強引に侵入し
少し歩くとクローバー広場がある。

ここまでは
いつも遊びに行ってるので
更にその奥にも行きたくなり
早速向かってみる事にした。

ここから先に向かうには
大小の獣道が4本あるので
初めてだから1番大きな道を選び
先に進んでみた。
+ (o゚・∀・) + ワクワク+

しばらく歩いて行くと
5m位の深い崖があり先に行くには
ここを下ってまた向かいの5m位の
高い崖を登らないとならない。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

しかし俺は
この先をどうしても見たいから
崖をゆっくり下って
向かいの崖をノシノシ登った。
ε-(・д・`;)フゥ…


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【粗大ごみ】


崖をやっと登りきった先には
また獣道が遥か彼方まで続き
そこを進むとし少し広い場所に出て
色々な家電製品が捨てられてた。

もしかしたらここは
むかし道路から簡単に入れて
モラルのない人たちが
不法投棄していったのかも。

その中には
ブラウン管テレビまで捨てられてて
裏側がぱっくり開いて中身が見え
テレビの中を見て見たくなった。

この頃の俺は
アニメのロボットがとても好きで
そのおかげで機械も好きになり
機械なら何でもとにかく見たい。
ウフフ♪(。-艸・。)

早速俺は
テレビの裏側を力でこじ開けて
ブラウン管を持ち上げようとしたら
とてつもなく重くて持てなかった!

この時俺は
「家にあるテレビは
こんなに重いのにどうやって
家に入れたのだろう?」と思った。

そして中を見みるとブラウン管と
その後ろにグルグルにまかれた
銅線しか見つける事が出来ず
メカメカしい機械が何もない。
(´・д・`)ショボーン


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【迷子】


その後ほかの家電製品の中身も
壊れてる所をこじ開けて
中身を見てみたけど
メカっぽい可動部分が何もない。

仕方ないので俺は
もうここにとどまっても
何も収穫なさそうなので
さらに奥に進んでいった。

しかし少し歩いたところで
何だか疲れて飽きてしまったので
もう家に帰りたくなり
来た道を戻っていった。

すると周りが
見た事ない風景になって
この時直感で迷子になったと感じ
凄くテンパってしまう。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

でも遠くに三郷団地が見えるので
もう雑草をかき分け道なき道を進み
一直線に三郷団地に向かい
迷子から脱出しようと試みる。

すると高い崖の所に出てくれたので
降りて来た時の崖の位置に行き
そこを登ってやっと
行に来た獣道に出れた。

そして家に到着すると母親が
蚊に刺されまくってる俺を見て
「ギャー」と悲鳴を上げられ
裸にされて全身に薬を塗られた!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)