見出し画像

旅人エンジニア留学を終えて

1.感想

本当に参加してよかった!!

3週間はあっという間だったけど、
プログラミングのスキルもついたし、
旅人として生きて行く知識をいれることもできた。
もちろん英語も。

ただ、オンラインなので、
自分から主体的に学習する姿勢が一番
大切だと思った。
(何事もそうですよね、、)

最後の授業で決めたこれからの動きについて話します。

2.これから

ただ、重要のなのはこれからで、

このスキルをどう価値(お金)に変えていくかが

今後にかかっています。

目標としては

今年中に参加費の25万を回収すること

あと6ヶ月なので月5万で達成。

そのために、

6月中にインターンを始める

6月中に案件を受注する

をやります!

いぇ〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?