見出し画像

ゴロゴロ岳ハイキング、楽しい

前に行ったのがいつだったか忘れてしまうほど久しぶりのハイキング。友人にお誘いを受けて行ってきました。

どんなカッコウで行けばいいかも分からず。とりあえず短パンで。後から考えれば、不味かったかな。草もいっぱいだったし。鈍感だったので大丈夫。でも今度からはスパッツの方が安心。

気合い充分で待ち合わせ場所の苦楽園中学。早く着きすぎました。友人と合流して出発。

いきなりの山道にびっくり。想像と全然違う。

なんて神々しい樹木。屋久島か。

ゴロゴロ岳到着。隣に別荘があるのはご愛嬌。
ここから奥池に抜けて小休止。素敵な出会いもありました。

芦屋川についてハニーバニーでケーキを食べて解散。いやー楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?