見出し画像

世界がおうちにいなさいって言うから。

時間だけがたくさんある。

今までぜんぜん足りてなかった「時間」が

急にたくさんできてしまった。

さて、何しよう。

まずはー、

画像1

ずっと気になってた部屋の片付けとー、

あ、ファスティングもしたいかなあー、

あとー、あとー、、、、

画像2

、、、、、、。


画像3


、、、、、、、え、、、ブログ?


あとー、えっとー、それからあー、


画像4


、、、、、、。


、、、、、、、、、、。。。。。。。。



画像5

、、、、、、、ブログ?、、、かな?



そういう感じではじめました。

はじめまして。スズキチサです。

まずはとりとめのないことから、

そのうち誰かの役に立つことを書けるといいな。

この先どれだけおうち時間が続くのかわからないけど、

ありあまる時間の使いみちのひとつとして、おつきあいいただけたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?