見出し画像

自己紹介①

初めまして〜。鈴木竜士(スズキ リュウジ)と申します。

今回は初めてなので長々と自己紹介させて頂きます^_^

1994年1月18日生まれ。A型。身長169cm。体重72kg。太腿62cm。笑  千葉県の沼南町(合併して今はもうない)という小さな町で生まれ育ちました。                                 小学校では特に運動はしてなくて、めちゃくちゃ太ってました。笑    今からは想像も出来ないぐらい肥えてました。中学校に上がって友達に誘われたバスケ部になんとなーく入って、そのまま高校もバスケの推薦でなんとなーく入学して3年間バスケに打ち込む日々でした。

ですが高校3年の春。ある転機が訪れました。     

ちょうどその頃は進路を決める時期ですよね。親と担任と三者面談したりと、めんどくさい時期ですよね。                   特にやりたいこともなかったのですが、家が裕福ではなかったので「とにかく最短でお金を稼ぎたい!」と、ただそれだけは中学の頃からずっと思っていました。                              なので、大学に行ってもお金かかるだけだし、専門学校に行ってもお金を稼ぐまで時間かかるな〜っと思って中々進路が決まりませんでした。    

しかし、ある日にたまたまTVで「競輪」を観ます。本当にたまたま。   そしてたった3分しかないレースなのに、1位だった選手の賞金いくらだったと思いますか?                            なんと"6600万円"です。3分で6600万円ですよ?笑           もうこれしかないと思いますよね。ということで、進路希望用紙には一行、「競輪選手」とだけ書いて提出しました。

そこから山あり谷あり(またそのうち別記事で書きます)でしたが、なんとかデビューして、僕の新たな人生がスタートしました。^_^


続きは次の記事で。。。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?